SSブログ
ディズニー 年賀状 ブログトップ

年賀状2015<超かわいい、ツムツムデザイン♪ 大きめの写真が2枚入ります>TSUM TSUM [ディズニー 年賀状]

ツムツム2.png


ツムツムって、ハマってる人多いですよね~(笑)

私の妹も、もういい年なのに、大好きで、よくやってるみたいです。

ゲームも面白いですけど、デザインとしてもかわいくて

よくできてるんですよね。

年賀状デザインにまでなっているとは、驚きました。

他にも、ツムツムと写真がコラボしたおしゃれなデザインがたくさんありましたから、

気になる方は、チェックしてみてくださいね♪


⇒詳細を見てみる








年賀状2015<めちゃめちゃかわいい、ツムツムデザイン♪ 子供の写真が3枚入ります>ディズニー [ディズニー 年賀状]

ツムツム.png


ツムツムって、かわいいですよね~。

あのまるっこい姿、何とも言えないです^ ^

なんと、ツムツムの年賀状デザインを発見しましたよ。

写真も入れられるから、子供の写真を送るのによいな~って思いました。

他にも、写真を入れないタイプなど、おしゃれなデザインがたくさんありました。

気になる方は、チェックしてみてくださいね♪


⇒詳細を見てみる








年賀状2015<富士山に初日の出が、おめでたい♪ ディズニーのおしゃれなデザイン>通販 [ディズニー 年賀状]

年賀状11.png


富士山にかかる初日の出、なんともおめでたい光景ですよね~。

一度は、元日に富士山で初日の出・・・拝んでみたいものです。

むちゃくちゃ寒そうですけどね(^_^;)

高品質でおしゃれな年賀状、ほかにもたくさんありましたから、

気になる方は、チェックしてみてくださいね^ ^


⇒詳細を見てみる








ディズニー 年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。