SSブログ

年賀状2015<超かわいい、ツムツムデザイン♪ 大きめの写真が2枚入ります>TSUM TSUM [ディズニー 年賀状]

ツムツム2.png


ツムツムって、ハマってる人多いですよね~(笑)

私の妹も、もういい年なのに、大好きで、よくやってるみたいです。

ゲームも面白いですけど、デザインとしてもかわいくて

よくできてるんですよね。

年賀状デザインにまでなっているとは、驚きました。

他にも、ツムツムと写真がコラボしたおしゃれなデザインがたくさんありましたから、

気になる方は、チェックしてみてくださいね♪


⇒詳細を見てみる








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。