SSブログ

年賀状2015<ひつじのショーンがめちゃめちゃかわいい!大きな写真が入ります>羊 [ひつじのショーン 年賀状]

ひつじのショーン.png


ひつじのショーン、2015年は注目されそうですね~。

テレビ番組の視聴率も、上がるんじゃないかな?

年賀状のデザインとしても、新しいおしゃれなキャラクターとして

注目されているんですよ。

写真が入る、ひつじのショーンデザインの年賀状、

他にもたくさんありました。

気になる方は、チェックしてみてくださいね^ ^


⇒詳細を見てみる








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。