SSブログ

年賀状2015<おしゃれなアナ雪に、写真が2枚入ります!今年らしく、おすすめのデザイン♪>羊 [アナと雪の女王 年賀状]

年賀状9.png


今年のアナ雪人気は、すごかったですよね~。

あのアナ雪の歌、知らない子供はいないんじゃない?っていうくらい、

どの子どもも歌ってましたよね~。

私はエルサがやっぱり好きです♪

アナと雪の女王や、かわいいディズニーデザインの年賀状、ほかにもたくさんありました。

気になる方は、チェックしてみてくださいね^ ^


⇒詳細を見てみる








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。