SSブログ

年賀状2015<子供の写真をのせるならコレ♪ かわいいひつじのショーンがおすすめです>羊 [ひつじのショーン 年賀状]

年賀状3.png



ひつじのショーン、来年は羊年だけに、かなり気になりますよね(笑)

子供の写真とひつじのショーン、とってもかわいいデザインになりそうです。

子供の写真だけは、絶対にのせたいんですよね~^ ^

他にも、写真を入れられるおしゃれなデザインがたくさんありました。


気になる方は、チェックしてみてくださいね♪


⇒詳細を見てみる








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。